見出し画像

ゲーム

どもユキモトですー


仕事が色々立て込んでて忙しかったんで
動画進捗はほぼ0!しゃーねえ

休みの日にまで働いてたってわけじゃ無いけど
脳みそ切り替えたくて
ゲームばっかしてたような気がします


最近だとGBAのマリオ&ルイージRPG
何ヶ月か前にはMOTHERシリーズ3つともクリアしましたね

ありがとうNintendo ONLINE

あと最近狂ったようにやってるのが
ピクミン ブルーム

スマホアプリのピクミンやねんけど
いっぱい歩くとピクミンの苗が育って
ピクミンハーレムを形成できる
っていう神ゲー

健康にもなるし目の保養にもなるし
何故もっと早く始めなかったんだ…って感じ
乗り遅れがちやなコイツ


ちょっと話は変わるんやが

先日、MOTHER2の展示行ってきたんです
大阪梅田のサテライト展にね

制作資料がいくつか展示されてたんやけど
古いゲームなだけあって
どれもこれも超アナログ資料

複製品とはいえ、物凄い貴重なものを見た…

グッズも色々あったんですけども
どせいさんぬいぐるみが山積みにされてて
狂うかと思った
(既に家に1人おるけど)


実はちょっと前からゲーム作ってみたいなって思っているんだけれども
はてさていつになるやら

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?