見出し画像

昔作った曲で、なぜかじわじわ伸びてるやつがあるな…って話

これ↓

セレニカ/めしだfeat.初音ミク・ハヤネ


あ、今はユキモトリツ でやってます
ヤヤコシクテスマンネ

投稿当時は、再生数500行けば上等!ぐらいやったかな
(2個ぐらい桁違うやつおるけど)

今再生数見ると830ぐらいで
他の曲も有難いことに じわ…じわ…っと再生数増えてはいるんですけど
セレニカに関してはどこか他より好感触だったようで、
セルフカバーの方も400再生数越えててビックリ



なんで突然 昔の曲の話?って感じやけど

お恥ずかしながら、
自分の曲をたまに聞き返すんですよね

もちろん今の方が作品の出来は良いんだろうけど
あの当時じゃないと作れないものも絶対にあって 言葉で説明しにくいんですけど

その頃の「光るもの」をどうしても無下にはできなくて
勿体ないしね!

あと単純に「見直し」って大事やないですか
テストで凡ミスする度に「ちゃんと見直せ!」ってオカンに言われましたね…


とまあ、こんな風に「意外と反響いいなこれ…」
みたいなことが割と結っ構あるんで

まじで動画消さんくてよかった!!!!!!!


次の動画も楽しみにしててねー
ミクさんが居ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?