マイブームソング

最後の投稿3月ってマジ?

どもユキモトリツです

ニコニコくんが鯖落ちしてもう1ヶ月以上は経ってんですかね
早く毎時ランキングを漁りたいです
気長に待ちましょーか


てな感じなので、最近はもっぱらYouTubeくんに頼りっきりです

完全プライベート用にプレイリストを作ってるんですけど、
なかなか膨大な曲数になって来てまして、ええ

いくつかオヌヌメしましょうかね(オタク語りしたいだけです)


かっっっっっっちょええ こ〜れは惚れる
歌唱力が半端ない ほんとに声優?ってなる
楽曲制作陣も最強メンツ
早くカラオケで歌いたいね

別バージョンの「きゅびびびびずむ」ってのもあるんですけど、とんでもねぇ暴れ具合でした
そちらも是非
てかこの人こんなかわいいサウンドもいけるのね 天才?
あと歌声がフェチすぎる

初めて聞いた時、なんかいろいろストレートな歌詞すぎて笑っちゃいました
あおぎり高校にしか歌えない歌ですねこれは
こういうの大好きです
僕はめーちゃん推しです

脳が壊れる(褒めてる)
初見では絶対にリズムが取れない ドラマー殺し
映像も相まって芸術作品すぎる
作曲者ご本人がリズムを解説している動画もあるので是非調べて見てください
ヤバいです



これでもほんの一部なんで、また機会があれば殴り書こうかな〜と

明日はどんな曲と出会えるでしょーかね
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?