見出し画像

【新作投稿】ニコニコ厨毒

ニコニコ復活おめでとううううううううおおおお(ry
ユキモトリツですドーモ

8月5日、ニコニコ動画復活!めでたい!ってことで、早速新曲を投稿させてもらいました

「今すぐニコニコさせてくれ!!!!(発狂)」っていう曲です。シンプルですね

ニコニコサービス全停止したとき、ぎっくり腰で文字通り寝込んでたんで
もう率直に「地獄」でした


そんな気持ちをギッッッチギチに詰めた動画が
今回の「ニコニコ厨毒」です
曲名の表記は「中毒」と「ニコ厨」をかけてます 我ながら天才だと思((

あと、メロにもちょくちょく仕掛けがあって
例えば時報だったり、よーーく聞くと「てってって〜」って聞こえてきたり……

もちろん、映像にもたっっっっぷり小ネタ仕込んでます!
枚数も結構あるし、我ながら凄いな!と思います
1枚絵がどんどん切り替わっていくスタイル、昔懐かしの手描きMAD感があって大好きなんですよね(そこ、時代遅れとか言わないの)
色んな表情のミクさんを描けて超楽しかったです

まだまだ語りたい事はあるんですけど
言いたいことは全部動画に込めたつもりなんで
コメントで色々ツッコミ入れてくれると嬉しいです!!!

結構気に入ってる絵(スクショですんません)



………
これは裏話なんですけど
正直完成させられるとは思ってませんでした

実はまだ腰の痛みが完治していなくて……というかヘルニアだったんですけど
制作中もまーーーーーーじで痛くて
でもそれ以上に「絶対に完成させる!!!!」って気持ちが強かったです
良い子は絶対に真似しないで下さい

絶対に真似しないで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?