ZIBUNプレゼン:ストーリーを大切にする

2019/07/06(土)

@石井家のリビングより


ども、心の世界地図のゆうきです!

今日の投稿の内容は以下の通り


・個性がない、なんてことない



個性がなくて

自分の色が出せなくて

普通なんだよな。。。


そんな悩みを持っている人が

一定数以上いることを

最近改めて感じる。


自分の色がない

全然個性が出せなくて

そんなことを思っている人も多いはず。


声を大にして言いたい。

それはあなたにはあなたの人生があり

その人生こそがストーリーとなる。


他の人と比べる必要は一切なくて

比べて自分の人生を普通だと感じる

必要も一切なくて。


ただただ自分の人生を

当たり前だと思わずに

かけがえのないものだと見てみる。


そしたらきっと見え方が変わるはず。


では、またの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?