見出し画像

【無意識でやれるようにするために】

無意識で習慣化することは
お伝えしたが

結局どうしたら
無意識でやれるようになるかだが

無意識でするためには
まずは意識して無理やり
毎日やり続けることが大切である。

これができずに断念して
上手くいかない人は山ほどいると思います。

習慣化、無意識での行動に
持っていくために僕は
環境を変えています。

僕は天才でもないし、
1人でやっていけるほど立派でもない。

誘惑には負けてしまうし、
3日坊主で終わったことも
たくさんあった。

やらざるをえない、やってるのが当たり前

の環境を作る、飛び込む

事が大切である。

すぐに環境が作れることは無理なので
自分が求めてる環境に飛び込む事が早い

と思っている。

株や投資を頑張りたいなら
そこで成功してる人の環境に飛び込む

自分の本を出したいなら
そういった環境

海外でも活躍したいなら
海外でビジネスしてる人の環境

留学して海外の人脈作りたいなら
実際に留学したことのある人がいる環境

みたいな感じの所に飛び込めば
いいと思う。

でも誰もがそれを教えてくれるとは
限らないし
僕らのような凡人に対して

自分の時間を割いてまで構ってくれるほど
優しい人も多くはいない。

だから指導してくれたりする
環境にお金を投資してでも入る!

お金を投資することで
自分も相手も本気になれるからである✨

でないと詐欺である。

僕も凡人過ぎて
いろんな環境に飛び込んでみたが

やはり良いものもあれば
良くないのや合わないものもあった。

でも飛び込むことで

合ってないものがわかったし
ヤバいものを多少見分けれたり
相談できる人とも出会えた。

この事だけ見ても投資した価値は
あると思っている。

なので、僕も少ない経験だが
迷っていたり、探してる人のために

何か力になれたらと思っているので

多くは時間はとれないが
毎月人数限定で

個別に情報をシェアできたらと
思ったので、希望する方は


以下のLINEを登録して

「相談希望」と

メッセージをください。


そのあと簡単なアンケートに
答えてもらって

僕で役に立てることがあれば
出し惜しみせずシェアしていきます👍