見出し画像

梅田で 第6回 夢みる猫の水族館展 に出品中です。

猫ちゃん好きですか?

9月19日(火)~24日(日)の11時~18時まで梅田で展示会をしています。
「夢見る猫の水族館」をテーマに12人の作家がアート作品(イラスト)を展示していますのでもしよかったら気軽に遊びに来てください~
入場は無料です、猫ちゃんのイラスト見てもらえれば嬉しいです。

一人3点(A3サイズまで)が決まりなのですが、せっかくなので私は3点(A3サイズ)展示しています。

水族館をイメージした3場面です。

光の反射、陰影の色にこだわってます、光りは白だけじゃないし、陰は黒だけじゃない、配色の面白さを伝えたくて平面構成らしくしました。

色見本の紙で配色を全部決めて、一色ずつ小皿に作って塗っていますので

画面(紙)の上で色を混ぜていないので発色が鮮やかで色の主張が強い。

これが絵の具の良さだなーって思います。


場所 ギャラリーアーべイン
大阪市北区曽根崎1-7-10
 
時間 11時~18時 (24日のみ17時まで)

以上告知でした^^
23日と24日はずーっとギャラリーに居る予定です。

DMはサカマルさんに作っていただきました。

ギャラリーのブログ : https://ameblo.jp/ryou-1789-biwako-1115-78/

<第6回夢見る猫の水族館展>

日程:9月24日<日>まで

時間:am11時~pm6時<最終日pm5時まで>

会場:ギャラリーアーベイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?