見出し画像

怖いけど...

正直不安です。
初めてのクラウドファンディングで、まさかのグレフェスと同じ日に開始するという事態発生!笑
グレフェスクラウドファンディングは19:00〜開始です*

私の『楽曲×映像×絵』のクラウドファンディングは遅れて22:30〜開始です*

どれくらい支援していただけるか、正直わかりません。心臓がヒヤヒヤしています。
ただ、確実にいま言えることは、私はグレフェスに支援をする!ということ。

もちろんかぶせたくて、かぶせたわけではないです。笑
TOLANDには行くし、みんなと交流しているし、関わっている人たちも好きだし、フェスに出るのも楽しそうだから、応援する!

けど、クラウドファンディングだけで見ると、コミュニティと肩を並べられるほどの交流の輪を私は持っていません。

勝負にもなりません。ただ私にとって、これは勝負ではない。私は勝負をするために、名誉を得るためにクラファンをしているわけではないのです!

クラウドファンディングを通して、叶えたいことと、『踏み出す勇気やきっかけ』を届けたいからです。
本気で制作する姿でこれからの1ヶ月間徹底的に伝えていきます。
「なんばゆきを応援したいなぁ」と思ってもらえるように、活動を作品によって伝えていきます。

本心は、より多くの人に応援されたいです!
応援はエネルギーになるし、すごく励みになります!
でも、過剰な期待はしていないです。

迷った時や不安な時は、自分自身にフォーカスします。イトーちゃんのツイートにあったように、自分の課題を見つめて、そのために制作して形にしていきます。


不安はあるけど、今はただ信じるだけです。
コミュニティの強さは凄いです。
私個人はたかが知れてます。
それでもいいのです。
名古屋に帰ってきて半年で、TOLANDとの出会いで、いろんな仕事をされてる人たちと交流を持つことができました。だから私は、感謝の気持ちも込めて、グレフェスを応援しています。

無名な私でも、応援してくれる人たちがいます。その人たちに応えたい!
いまは、この運命を受け入れて、パトロンとしてもプロジェクトオーナーとしても達成に向かって制作を楽しみます。

きっとこのクラウドファンディングで、自分自身大きく踏み出せるし、その姿と制作したイラスト作品集で、また誰かが踏み出すきっかけになると信じています。


ちなみに、私はグレフェスでは土曜にライブペイントをやる予定でいます。
なんばゆきのクラウドファンディングは5/29で終わります。
6月にはどんな顔をして、どんな風にライブペイントをしてるか、ぜひ絡みに観に来てください!笑


そして、私はまるちペインターとして、30歳前の人生初のイラスト作品集を作ります。一冊で楽曲と映像と絵を楽しんでいただけるものを作ります!

http://camp-fire.jp/projects/view/72280?token=36bxdsy8

■リターン全てに、特典として「ご支援された方の全員のお名前をイラスト作品集に入れます」
■MVに出るキャンバス作品の追加リターンもあります。

ブログや文書を書くことが苦手ですが、素直な今なら気持ちを、率直書きました。グレフェスも、なんばも、応援していただけると嬉しいです!

そして、「まるちペインター」という存在と、このCFのプロジェクトで新感覚なイラスト作品集を作ることを、少しでも知ってもらえたい。
この作品を通して、音楽や映像、絵に関心を持ってもらえたり、諦めかけてた夢をまた叶えるために踏み出してくれたら、一番嬉しいです!

いよいよ明日、22:30〜CFスタート。
悔いはない!
前を見て進みます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?