見出し画像

似顔絵オーダー デジタルアート

初めまして!

こんにちは大阪在住の自称デザイナーです
デザインのお仕事を少ししていました。
看板、フライヤー、ポスター、名刺、メニュー表、ロゴ作成など

似顔絵について

画像1

似顔絵と言っても、こんな感じのものです
描き始めたのは今年に入ってからで、、
Illustratorで、ペンタブを使って描きます

写真を元に、なぞって、色をつける
トレースと言われるやり方で描いていきます

オーダーについて

お気に入りの写真を送ってください。
そのままを描きます。
写真を飾るのはちょっと〜とか
プレゼント用に〜など
SNSのアイコンやウェルカムボード、記念日や、、etc
写真を額に入れて飾るのとはちがったお洒落さがまた気に入られると思います。

料金

顔だけ:¥5000
バストアップ:¥8000
フルボディ:¥10000
こんな感じです
写真全体で〜とか
ここにもう1人別の写真から追加で〜
とかの追加オプションも大丈夫です

基本データのみの納品となりますが、印刷しての納品も可能です。(別途印刷代)
A4サイズ〜

SNSやってます!

Twitter @902liberty
instagram @a_fake1234


宜しくお願いします(^^)

ここから先は

0字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?