見出し画像

“中堅私大指定校からの逆転“ 自己紹介編

 みなさんこんにちは。R5年度神戸大学経営学部3年次編入に合格してしまった、幸運怠惰人間のゆうきと申します。

 初めに断っておきますが、私がお届けしたいことは、「自分の人生について何も考えていなくても、その動機が不純であっても、編入試験に合格することができた」という事実です。自分を変えるため日々奮闘している方や、ロールモデルを見つけて刺激をもらいたい方などは、他の合格者の有益なnoteを参照してください。(質問・相談等があれば気軽にお尋ねください。)
 
 なんやかんや耐えてしまった私のこれまでの人生が気になる暇人の皆さんは、どうぞご自由に長編ストーリーを楽しんでいってください。

 さて、前置きがZAZYの髪の毛くらい長くなってしまいましたが、本題に入りましょう。

 私は大阪府出身で、公立中学・高校、そして名前を書くだけ推薦を経て、現在は某中堅大学に通っている2年生です。好きなことは本を読んだり、アニメや映画、YouTubeを見ることです。要するにダラダラするのが好きなだけです。あとは日向坂46が好きです。推しは2002年組の3人(濱岸ひよりさん、小坂菜緒さん、金村美玖さん)です。ひよたんはそろそろセンターなるはず。


 
 スポーツは水泳とバレーボールをやっていました。怠惰なので高校以来まともな運動はしてません。あと、子どもの相手をするのが好きなので、塾とそろばん教室でバイトしてます。生意気な子も純粋であればかわいいもんですね。知性がついてくると大変ですから。



 何を書いてるのかわからなくなってきたので、今回はここまでとします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。次回は「小学校〜高校卒業までの生活編」をお送りします。


ばいころまる〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?