職場戦士の叫び

会長はゴミだ、セクハラパワハラのダブルコンボ
先日、93歳の誕生日を迎えた、しわしわちんぽ
小便コップを私と寺田が片付ける、無情な日々

寺田は事務所の同僚、アラフォーのBBA
語尾に「でしゅ」をつける猛者、ヒラノ綾に少し似ている
要領が悪く、会長と社長と常務にボロクソに言われる日々

私はナチュラルボーンのメンヘラ製造機、ファンネル作る天才
毎秒ブチギレてる、職場での戦いは果てしない
でもプライベートでは穏やか、心を癒す場所
ブスが大嫌い、そう、それが私の真実

社長はパワハラクソ上司、寺田への態度が最悪
私には少しマシだが、それでも逃げられない
毎日の闘い、終わらない戦争、心が叫ぶ

常務はエロリスト、売店の倉庫に秘密の宝物
「はめよん!」のAV、オナホは「しめたん」と「ろりまん」
アナルバイブも隠し持ち、神に誓って否定する
会長や社長の秘密を聞くとすぐにべらべら喋り出すスピーカー

私はナチュラルボーンのメンヘラ製造機、ファンネル作る天才
毎秒ブチギレてる、職場での戦いは果てしない
でもプライベートでは穏やか、心を癒す場所
ブスが大嫌い、そう、それが私の真実

心の中で叫ぶ声、誰にも聞こえない
毎日の戦い、誰かが理解してくれるなら
でも私は私、自分の道を進むだけ
誰にも負けない、心の強さを信じて

私はナチュラルボーンのメンヘラ製造機、ファンネル作る天才
毎秒ブチギレてる、職場での戦いは果てしない
でもプライベートでは穏やか、心を癒す場所
ブスが大嫌い、そう、それが私の真実

会長、社長、常務、寺田、みんなそれぞれの戦い
私もその中で、自分の道を見つける
心の声に従って、進むべき道を歩む
誰にも負けない、私の人生は私のもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?