M

N

幼い日、二人で過ごした季節、
隣で笑う君がいた幸せ。
赤く輝く長い髪、君の美しさに目を奪われ、
スメールの光の下、二人の影、共に描いた、未来の夢。

言えずに隠したこの思い、
伝えていれば、君は今もここに。
笑うたびに見せるあどけない笑顔が、未だに僕の心を揺さぶる。
閉ざされた扉の向こう、忘れられない影が残る。


約束の言葉、空に消えて、
君の新たな笑顔は、他の誰かと。
優しい瞳の奥に秘められた感情に心が震える、
過ぎ去りし日々を胸に秘め、静かなる別れ、言葉にならない。


言えずに隠したこの思い、
伝えていれば、君は今もここに。
あの日に交わした約束、僕が流した涙の意味を今も追い求めて、
開けた扉の向こうに、昔の君を探して。


別れを選んだ君の背中、
新しい愛に目を向けて。
僕の世界は、君で満たされて、
それでも君は、もう遠い存在。

再びこの街に足を踏み入れ、
変わらぬ景色、変わった君と。
ひとりきりの夜、星を数えて、
忘れられぬ愛を、風に託す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?