1/3安西彩矢企画 「ヒットポイント」

和泉まみさん予約(本当は出演者全員で予約したいところ)でいってきました。

和泉まみさんとは...

前田葵さんとのツーマン(secondrooms)で出会い。愛を紡ぐシンガートラベラー。このキャッチフレーズが、とても気に入って。

歌もホントに素敵な歌声で。


ここからが、本題。

安西彩矢さんが活動8周年てことで


おめでとうございます🎉


8年前。。

僕はというと

高校2年生。

僕の記憶でははじめてライブにいった年ではないかな。

この話題をすると長くなりそうなのでそれはまた別の機会にさせてもらうとします。

この日の出演者

和泉まみさん
安西彩矢さん
宇佐美みおさん

とは何度かお会いしたことあって

はじめましてのかたもいましたがみなさんいいステージでとても良かったです。


そして上越からお越しの小川エリさんも無事に帰れたようで笑なによりです。


みなさんのライブがまたどこかでみれて、

いずれコールアンドレスポンスが可能な時代になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?