1/15EARTHDIVER nagesenfesday6

nagesenfesも残りわずか。
のところで、会場も馴染みのあるEARTHDIVER。

知っての通りカレーが美味しいのでカレー食べながら。音楽を聴けるそんな素晴らしいところでの開催。

今回は6組と。僕の記憶上EARTHDIVERで6組のライブははじめてかもしれない。

始めましてのアーティストさんも多く。


この週のメイン参戦はnagesenfes

男性アーティストメインになりましたが。

またその、昔2015年2016年ごろは男性アーティストしかきいてなかったって思うと。なんだかこんなライブいったなとか。昔を思い出しながら聞いていました。

昔いったライブハウスでまたいきたいこともあるので再度いけることも願いうばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?