見出し画像

春を堪能しましま

🌸🌹🌺🌻🌼💐
春を待ち遠しいにしてた@kyuaです🙂
やっと青森県も春らしい春がやってきました

今日は2ヶ月ぶりの@Naturecafeさんに
やってきました😤❣️
おひとり様でちょっとハプニング🤣

キャラメルマキアート シングル¥1188円

期間限定の⬆️を注文しましま

が!
いつもなら30~40分ほどかかるパンケーキがッ
注文して15分弱程でテーブルに😢
そしてこのパンケーキは食後として頼んだのに
先に来てしまったというハプニング😅

そしてそして本命の本当の食後のジェラートも
先に来てしまっただよーー!🤯嫌がらせか笑

固くなり続けるパンケーキと溶けゆくジェラート
ほぼ食べ終わった頃に…

モッツァレラチーズとトマトクリームのパスタ


ほぼおなかいっぱいのその時に
本命のパスタがッ!笑

モッツァレラチーズと生パスタが満腹おなかを
パーーーンチ!👊
後はご想像におまかせを🤢

いちごジェラート

本命の食後ジェラートとアイスモカで
ゆっくくくくりと食後を楽しんでおります😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?