顔見知りから恋愛になるまで

タイトル通り、
初めは知り合いからやお仕事で知り合ったとかで
ただの顔見知りから始まるけど

そこから何かしらの発展がない限り恋愛に繋がらないもので、繋がったとしてそれが将来=結婚にいくなんて数パーセントの確率でしかない。

ある少しの出来事や発言で将来がなくなったり
自然消滅したりすることだってある。

今その時にいる、私。

相手のことを優先に思いつつ会いたいのを我慢するのは、別れた方がよい?
考えてる時点でもう冷めてアウト?
最近よく考える、冷めてきてるのかなって
口に出してないけどそんな感じあるのかなって

身体が痛い、疲労がやばい、思考が回らない

会いたいってならないのかな。

私、メンヘラすぎてオモイカナ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?