見出し画像

もうすぐ

ご機嫌よう✨

皆様ー!
7月20日から何が始まるかご存知でしょうか👂✨

そう!
【夏の土用】が始まります💦

夏の土用期間は7月20日から8月7日までです💦

この時期しては行けないこと、皆様もうご存知ですよね???

土いじりはしてはいけませんよ〜!

土の神様の衣替えの邪魔をしないように草むしりはお休みしましょう♪
まぁ、時期的に暑いので熱射病になったら大変ですしね😅💦

そして7月30日は【土用の丑の日】です!
先日知り合った鰻屋さんに、30日行こうかなぁっと言ったら、、、

ダメダメダメ!!!
混みすぎてて熱中症になっちゃう💦
毎年救急車呼んでるよ💦と、、、、


どうか、皆様ご安全に夏の土用をお過ごしください✨
“う”のつくものか、“黒いもの”を食べて元気に過ごしましょう✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨





今日のシンクロニシティ

家にあったお守りを返納してきました♪

そしたらすぐに新しいお守りをいただきました😆

隙間が空いたら入るってこんなにすぐになの〜??
お金もどうぞすぐに笑

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?