見出し画像

もう始めてますか?

ご機嫌よう✨

年末になると本当にバタバタしますね😅

ところで皆様年末の一大行事!

“大掃除”はもう明日までしょうか???

私は小さいながらもしめ縄を購入してまとまった時間が取れないのでブロックごとに大掃除始めましたよ✨

大掃除の流れとして1番理想できな感じだと12月25日以降には完了していてしめ縄を飾れるようにすること✨

私たちはちゃんと綺麗にして神様のお迎えを一番乗りでできてますよ✨
いつでもいらしてくださいねの合図です🌈

しかし、31日は一夜飾りで縁起が悪く、29日は二重で苦がやってくるということでこれまた縁起が悪い💦

遅くても間を縫って30日か、28日を目処に出せると良いですね🎍

私は28日が吉日大安なのでその日か25日の一粒万倍日がいいかなと思ってます❤️

皆様もご活躍のことと思われますが大掃除始めてみてくださいね✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

このお守りは福岡にあるある神社のお守りでそこへ旅行へ行った友人からのお土産です✨

叶う守りらしいです❤️

叶えたいのでいつも1番身近にあるスマホにつけたのですが、電車で前の座席に座ってた知らない方のバックについていたんですよね👀✨

すごいシンクロニシティ!!
その女性の方は気づいたかは分からないですが少しだけアピールしてみました✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?