見出し画像

運の流れを知ろう2

ご機嫌よう✨

今日は寒くて一日お家の中で過ごしました〜
皆様も寒くなったので暖かくしてご自愛くださいね😊

昨日の話の続きで、運の波の動きの速さについてお話ししましたので今日は運のいい人はどう言う状態?
についてお話しします✨

運のいいと言われる人も基本的に私たちと同じ雲の上下はあります⤴︎⤵︎
しかし、彼らは知ってか知らずかジェットコースターが登り切った一番上の方で運を下げず、運の振り幅を最小限に小さくしているので運の振り幅が上の方で細かく上下している状態だと思ってもらうとわかりやすいですね😊✨

私たちだってそうしたいですよね!
上がったらすぐ下がっちゃうなんて寂しすぎる💦

上がった運を下げないようにする方法はたくさんありますので、その中の1つを紹介します🌈

一つ目はあなたにとっていいことが起きたら・・・
周りの方や家族などにお裾分けしましょう😊
あなたの元へきた幸福は他の人に分け与えてもらったら幸福自体も幸福になってくれて、この人のところに来ればこの人も周りの人も幸せになるんだ!
と、思って何度も来てくれます❤︎

幸せは独占をするために作られた感情ではありません❤︎
分けたら同じ感情を抱いてくれる人がもう一人増える
その人を幸せあな感情にしてあげられたのなら、あなた自身も一個の幸福ではなく、分けたはずなのに二倍の幸福を得ることもできちゃいます❤︎
倍々ゲームです✨

人生楽しんでキラキラしたものを見ながら、感じながら生活しましょう✨

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロ

何気なく占いが流れていて聞いていたら(内容は忘れてしまいましたが😅)ラッキーカラーは黄色✨と言われました!
そこだけ耳に入ったのですが・・・

その後すぐにお気に入りのYouTuberの方のタロット占いを見てみたら選択肢に黄色があり・・・
おっ!これは黄色を引けというタイミングだったんだな!
わかりました!
と、聞いたら分かりみが深いお言葉をたくさんいただきました😅

よほど急いで伝えたかったのでシンクロとして出てきたのだな〜と思ったシンクロでした✨

写真は寒くで家から出られなかったので、Uberでずっと食べてみたかったモスバーガーのバーベキューフォカッチャです❤︎
これめっちゃ好きです!
モチモチのフォカッチャに濃厚バーベキューソースでソーセージも食べ応えありました!
期間限定なので興味のある方はお早めに!

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?