見出し画像

健診で引っかかる。

6月15日。
検査のため、お初の総合病院に来る。
9時からの受付だけど、8時半の到着時には再診の患者さんがたくさん待っていた。

1時間待って、診察。
胸部のレントゲンとCT検査のオーダーが出た。

それにしても病院には様々な人がいる。
高齢者が半分、シニア世代、そしてチラホラ若者の姿も見られた。

男子高校生らしき若者はカラフルなマニキュアをして、オシャレなピアスをしている。似合う!

働いている人も様々。

ちなみに担当の医師は若い真面目そうなボクちゃん先生。
担当外来ナースも爽やかな笑顔で可愛い。

処置室のスタッフさんはテキパキしていて、動きに無駄がない。

検査の結果はいかに⁉︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?