真剣乱舞祭2022の感想(ネタバレあり)

初日18時公演を配信で見たときのメモです。時系列だと思う。

伽羅ちゃんがあるじ達へのご説明パートにおる!!!!!!
から始まり、祭り曲で肥前くんめっちゃいい笑顔で踊ってて眩いな〜って楽しんで見ておりました。
よさこいパート来る前、そういやこの流れはよさこいもあるんだろうけど、むっちゃんいないときは誰がやr肥前がいたわーーーーーーー!!!!!ってPC前から立ち上がる勢いでした。江水結構しんどかったから肥前が楽しそうでなによりです。親戚のおばさんになった気持ち。
あとソーラン節は榎本さん来るか?ってソワソワしました。

ちょこちょこメンバーチェンジされていた曲、free styleに大倶利伽羅いないのが残念ではあったのですが、江水曲に混ざる治安悪い小狐丸(吠え気味)めっちゃ良いじゃないですか?!?!?誰キャストした人!握手しましょう!!

以下、徒然短文。
・トークパート、村正が「古いやつ」にカウントされてて感慨深かったです。

・旗だ!松井か?って思ったら本当に松井江も旗振ってた(よね?映ってなかったけど)

・蜂須賀の髪飾りをアップで見たかったです。可愛い。

・Scarlet Lipsに蜻蛉切持ってきちゃった…破壊力が上がる上がる

・悲劇は今回も日替わりっぽいですね!山姥切国広と堀川とか切望しているんですが、おそらく会場代わり男士はないかなと思うので次の機会を楽しみに待ちたいです
…というか昼は刀派村正ってほんとですかとんでもない悲劇じゃないかなディレイ見ないと!!

・松井江はいつ見ても王子様ですね…

・赤だよなー!って言った大包平は審神者に優しかった!!次の曲赤ですね!!!!ある意味黄色もあってて、それ含めた前振りだったのかなと思うと脚本すごいなと…次回以降はYSSないかもしれないのでまた変わるんだろうか

・榎本さん船がライト装飾されてて舞浜感が増しましたねww

・大倶利伽羅による一言「Say 押忍」

・カメラさん、獣で踊る豊前江長めに映してくれてありがとうございます、眼福でした
あと加州が歌っていたパート安定が歌ってくれたの嬉しいなあと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?