真剣乱舞祭2022大阪19日夜公演の感想(ネタバレ)

先日、初日の感想を書きましたが、今回は大阪19日夜公演の配信を見て、よかったよの感想です。
一言でいうと、回変わり演出と陸奥守のために見ることを決意したら予想以上に良かったうえ、調べてなかった明後日の方向から別件が飛んできて控えめに言って最高でしたって話です。

私が大阪公演の配信を見た理由:
・むっちゃんが出る=よさこいパートむっちゃん&肥前くんで最強すぎるのでは?という予想をした
 →それはもう最強だった…ありがたや…!!
・19日夜は悲劇が豊前と鶴丸だと聞いたので
 →声の相性がすごくいい!!2人とも混ざるタイプでとてもいい…そして豊前江の立花さんは高い音得意そうだったからハモってほしいなあとか思ったらハモってきたので私は元気が出ました。

これだけでも大満足だったのですが、そのあとが問題でした。
以下は見た瞬間ふせったーに綴ったままの文章です。

・なんかすごくミュージカル調の曲きたなあ〜素敵だな似合っているな、にしても聞いたことある歌詞な気がすr蜻蛉切のソロ曲アレンジverだこれ?!?!?!

・言葉もないです最高でした…これは生で聴きたかった

・とか余韻に浸ってたら蜻蛉切さんinしてカッコいい曲歌い出し…村正の曲じゃんよ!!!!!!!!!

はい、あまりに心が動き、言葉にならずに、この2曲が終わった後、一旦配信を止めました…心臓に悪かったです。もしかして私の知らないうちに、村正双騎公演とかもうあったんでしたか?と思いました。
これを大阪で生で観ていらした村正や蜻蛉切推しの方は、これを受け切れましたか…?良い意味でとても心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?