見出し画像

牡牛座の満月がやってくる!


Welcome to Yukkeyland😁✨✨
今日もYukkeylandにお越しいただきありがとうございます。

今日もゆっきーから投稿していくよ😌🎶

2023年10月29日の5:24頃に牡牛座の満月を迎えます。
そして、パワフルな部分月蝕も一緒に♪


満月は「実った果実の収穫」


2023年5月20日の牡牛座新月に新しい苗を植えた人が多いのでは?

その時に植えた苗がぐんぐん根を伸ばし、ぐんぐんと茎を伸ばしはを伸ばし大きく育ち、
美しい花が咲いて、エネルギーたっぷりの瑞々しい果実が実りました。


その果実を一つひとつ丁寧に収穫し、味わっていく

そんな期間が満月シーズンのひとつの意味です。

そんなことを言うと、

「私には実ってるのかな?全然実ってないよ」

「あの人と比べると、果実なんてないよ!」

という人もいるかと思いますが、実はみんな「実っている果実が《ある》」のです。

だから、ぜひ「ない」という視点から収穫しようとするのではなく、

「ある」という源から収穫してみて欲しいのです。

「ない」から始まると、ちゃんと「ない」という現実が訪れます。

そして「ほーら、やっぱりないさぁ。あの人が言っていること嘘じゃん。」という
現実になっちゃうのですよ!

でも「ある」からはじめていくと、
ちゃんと「果実」が見えてくるの。 

大きさや色や、質感や、形はバラバラだけど私が受け取った「果実」が、私が日々生きている中で育まれている「果実」がちゃんとあるのです。

そうやって源から見てみると、本当はさ満月のシーズンだけではなくて、日々、私たちは「果実」が実っているし収穫することができるんです。


満月の時はより実っている果実ががわかりやすいということ。

だから、「ある」という視点から

私の実っている果実はなんですか?

私が収穫する果実はなんですか?

収穫した果実を味わってみて何を感じますか?


という問いを持ちながら楽しんでみてくださいね!!


★あなたの魂が宿った目的と才能を目覚めさせる

【 Life Purpose Coaching 】

11月セッションを受付中!

Yukkeylandの公式LINEにご登録の方限定に
3周年おめでとう価格で提供しています!

※名前・生年月日・性別・生まれた場所から魂の地図を作ります。
出生時間はなくてもOKです。
タスマニアに暮らす師匠の家族に依頼してチャネリングしてもらい、
魂が肉体に宿った時間から魂の地図を作ってもらいます!
興味のある方はご連絡ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?