見出し画像

【経験談】既婚男性が今の奥さんと別れてあなたと一緒になる7つの決め手!

ゆーけんブログで2つの決め手までお話ししました。
ここでは残り5つの決め手をお話しします。
全部で7つの決め手になります。

良い口コミ

購入していただいた女性からの良い口コミです。

悪い口コミ

購入していただいた女性からの悪い口コミです。

最後に確認です

全部で7つの決め手があるわけですが、どう感じるかはあなた次第です。
当てはまる数が多いからといって必ず既婚男性と一緒になれるわけではないし、少ないからといって一緒になれないわけではないです。

多いからオッケー。
少ないからダメ。
みたいな単純な話しではありません。

すべての条件を見てあなたがどう思うかは本当に自由です。
ただ経験談からお話ししているまぎれもない事実をそのまま伝えています

繰り返し伝えていますが、当てはまる数が多くても少なくても今の自分を認めて既婚男性との関係を判断していかないと一緒になることも諦めて次の恋にいくこともできません。

生々しいですが事実です。

既婚男性があなたと一緒になる7つの決め手

【決め手①】奥さんよりもかわいくてスタイルもいい

ようするに、既婚男性自身が奥さんよりもかわいい、スタイルがいいと思っているということです。
あなた自身、奥さんの顔やスタイルは知らないかもしれませんが、既婚男性はそう思っているということです。

【決め手②】体の相性がよかった

そもそも体の関係を持っていて、しかも相性がいいと既婚男性が思っています。
体の相性に関してはお互い感じ方がすれ違うということはほぼありません。

どういうことかと言うと、例えばあなたは「あんまりよくないかも…」と思っているけど既婚男性は「いい!」と思っているみたいなことですね。

すれ違うことはほぼないです。
あなたが「いいと思う」と感じているなら既婚男性もいいと思っています。

【決め手③】

ここから先は

1,506字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?