見出し画像

「元・公務員&大手勤務の29歳(アラサー)」ITベンチャー企業にデビューする日

初めまして
ゆけたと申します。

とても簡潔に自己紹介をさせていただきます😊

2014年に同志社大学を卒業
現在29歳の独身男性です。

キャリアは以下のとおりです。

💼ゆけたのキャリア💼

新卒で市役所職員(5年)
↓
大手酒類メーカー営業職(1年7ヶ月)
↓
大手即席麺メーカー営業職(7ヶ月)
↓
IPOを目指すITベンチャー
(本日、2021年4月1日デビュー)

兼業でフリーランス

めちゃくちゃ変わったキャリアをしていると、周りの人達からは言われます。。

先に申し上げたいことは
それぞれポジティブな転職です!!
精神的に弱って、、や、仕事についていけずに、、ではございませんのご心配なさらず笑

このnoteでは、自分が経験してきたキャリアのことや、それぞれの場所でどんな感じの仕事でどんなことを感じたのか等、皆様に発信していけたらと考えております。

内容については、特に自分のキャリアについて悩むことも多い「20代の人向け?」になるかと思います。

ITベンチャー企業については、本日からのジョインとなりますが、、

【公務員 & 大手民間 & ITベンチャー 】と大きく性質の異なる環境で働いてきた観点から、皆様にとってためになる情報発信をきていきたいと思います!!

短いですが、初投稿は以上となります!
今後とも何卒宜しくお願いいたします😉

それでは、新しい環境の初出勤にいってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?