【おすすめゲーム】SFC版スレイヤーズ【名作】

スレイヤーズをご存知の方は知っているだろうか❓
このゲームの話が原作スレイヤーズの第三部だと言うことを…

原作第一部…【アニメ化済】
原作第ニ部…【アニメ化未】←城井が1番好きな章、公式、早くアニメ化してくれ
原作第三部…【現在ノベライズ化】


スレイヤーズのアニメ監督はなーーーんもわかってないいいいいいい‼️
っ悪口は言いたくないけど、スレイヤーズレボエボは恨むぞ、本当に😡
しかも現在原作の神坂一先生が書かれているのは、SFC版とお話が違うみたいです。
SFC版スレイヤーズはですね、ゼロスと戦えるんですよ❗️
そして‼️ゼロスの上司の獣王様とも戦える❗️
さらにさらに❗️部下S(シャブラニグドゥ、北の魔王)とも戦える❗️
なんてこったい❗️

↓ゼロスってこんな人(人じゃないけど)

ゼロスを知らない方に軽く説明するとですね、
ゼロスは原作第一部でめっっっっっっちゃくちゃ人気だったんですよ‼️
戦闘力も高い❗️頭が良い❗️アニメでも大人気‼️
声優は石田彰さん。(エヴァンゲリオン→渚カヲル、鬼滅の刃→猗窩座)
私は‼️ゼロスに青春を捧げました‼️(おちつけ)

スレイヤーズの話になるといきなりテンション高くなる城井。

区切りが良いので今回はこれ位にしておきます。

こんな記事にお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?