パート2

予想通りではある。



でしょうね って感じもある。


自分と遊んでくれる人
「○○時に**集合ね」って言った人



絶対時間通りに来ない。笑



ほんと、90%以上の確率で来ない。笑



仕事だったら絶対遅刻せんじゃん?


遊びだって遅刻せん方が良くない?



はぁ、心が狭いんかなぁ。


この怒りとか憤りとか悔しさを隠して
「全然いいよ〜」

とか言って何事も無かったかのようにその人に接するの相当体力使うから勘弁してほしい。




でもせっかくの休みの日に友達と遊ぶわけだし楽しまんとなぁっていう気持ちもあるしああもう何なん。笑

腹立つけん昨日の日本酒の写真でも貼っとこ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?