見出し画像

ゆかぴの日記~株式会社転野澤達英副業のことなど

株式会社転野澤達英副業検証050-8887-6684

こんばんは~

やっと夜は秋らしくなる日も増えてきましたねぇ

でも昼間はまだまだ暑い日が続いています

この夏は今までの夏の中でダントツ汗かいたのではないでしょうか

私、汗かいて冷房にあたると風邪をひくので

仕事行く時も、プライベートで出かける時も着替え持って歩いてました

あと、熱中対策で冷えピタやクールリングなども持っていました

とにかく厳しい夏でしたね

私は仕事以外はあまり夏らしいこともせず、今年の夏は稼ぐ!と決めて

副業の株式会社転野澤達英をやってました

涼しい部屋でアイスクリームを食べながらやれる副業っていいですよね

私の最近の定番はワンピース関係を今更ながらチェックして

その合間で

副業をやって、それが終わったら料理してと

そんなことが楽しかったりしてます

副業も確実に稼げているので、やりがいを感じているし

生活に取り入れるのがとても簡単なので

むしろ前からずっとそうしていたような感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?