見出し画像

ゆかぴの日記~株式会社転野澤達英副業のことなど

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

私、夢ありました

服飾関係とか

でも専門学校に行かなかったから大学卒業後に企業に就職して今に至ります


最近は今の仕事に慣れてきたけど

やっぱり自分のやりたかった仕事をしたかったなぁ~という気持ちが出てきてて

勉強する為に学校行こうか

どうかを考えています


でも日常に謀殺されていると考える時間がなかなかとれないので

とりあえず、学校行くにしても資金が必要なので

貯金する為にバイトもしようかなと

思いましたが、やっぱり現実的じゃないの

家でできる稼ぎ方ないかなと思って、副業を選択しました



副業で正解!!

やりやすいし、時間はあまり取られないし、

1日数千円でも毎日こつこつやったら貯金できますね(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?