メルカリで古着せどり販売をやってみたい方へ!メルカリ歴5年以上経験した主婦が分かりやすく教えます(^^)

こんにちは(^^)
私は、子育てしながらパートで働く、どこにでも居る普通の主婦です。

頭が良いわけでもなく、手先が器用なわけでもなく、取り立てて得意な物がない、もしかしたら平均以下の人間なのかも‥

ところが、そんな私にもひとつだけ人に教えられる事があります。

それが、「メルカリ古着せどり販売」です。


メルカリはかれこれ5年以上続けてきたただひとつの趣味です。長く続ける事で、自然とコツを掴んでいきました。

そして最近感じるのは、5年前と今とでは、メルカリの売れやすさは大きく変化しました。

昔は、適当に出品してもすぐに売れていきました。でも現在は、全然違います。

現在は、いわゆる「せどらー」が増えた事で、一般の人が適当に出品しても中々売れなくなってしまいました。
出品者のレベルが上がり、参入者が増えた為出品に必要なレベルが相対的に上がっているのです。

私自身、元々は不用品販売を目的に利用してましたが、今は商品を仕入れて販売する、せどり販売を行っております。

利益は月に約5万円程度です。
パート代を生活費にあて、メルカリの利益は貯金にまわしています。

「大金を稼ぎたい!」と言う方は、せどりの教材に数十万円支払って学ぶ人も増えてきたようですが、正直言ってそんな高額な値段払うなんて、私は恐ろしいなと思います。。

早く利益を得たい気持ちは分かりますが、メルカリ販売はコツを掴めば、正直そんなに難しいものではありません。

しかし、勢いで大金を注ぎ込んでしまったが為に、失敗ししてしまう人もいるようです。

万が一、失敗した時の事を考えると、かなりリスクが高いです。稼ぐつもりが気がつけば赤字!!なんて事にならないようにしたいですよね。

もし、これから古着販売せどりを始めたい初心者の方で、あまり資金は掛けられないけど、教材が欲しい!教えて欲しい!!という方がいましたら、私が知っている販売のコツを全てお伝えしていきたいと思います。

次回の記事から、メルカリ販売の始め方について順を追ってご説明していきますね(^^)

□副業を始めたい方
□お小遣いが欲しい方
□失敗したくない方
□主婦や学生の方

そのような方に向けて発信していきたいと思います(^^)

ここまで私の拙い文章をお読み頂きありがとう御座います(^^)

誰かの役に立つような、有益な記事を書いて行きますので、是非また読んでくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?