見出し画像

「仕事/はたらく」とはなにか?

noteの投稿、一つ目は「夫婦のカタチ」について

つぶやいてみましたが・・・


今夜は、皆さんにとって仕事とはなんですか~?っと。

20代は自分なりに「あーでもない、こーでもない」と

自分の哲学、考え方の軸を作っていく中で、

色々考えてきたテーマですが、

あっという間に間もなく36歳を迎えようとしていて

30代も半分過ぎてしまいました。


コロナ社会と共に、多くの人が今一度立ち止まり、

考えているテーマではあると思います。

「仕事」「はたらく」に対する考え方も十人十色ですよね。


目の前のことに必死になり過ぎると

なかなか自分と向き合う時間がとれず、ただただ時間が流れてしまう。


私にとって「はたらく」とは・・・

話だすとキリがなく、また少しずつ綴っていきたいと思いますが、

一つに「スクール事業」=「共育」の考え方が根底に流れていて、

ほそく長くいろんな形で「スクール事業」を今も尚続けています。


そこで、また新たに一つ「女性のための1DAY起業塾」を開講いたします☆


女性にとって「はたらく」は年齢と共に変化する人も多いと思います!

全ては私の経験からのお話と今わたしが現在進行形でやってる事業と共に、

皆さまの「想いをカタチに」の参考に☆と

共に考える場として、サポートが出来れば幸いです。

詳細はこちら↓↓↓

各回4名ずつ、少数制でゆっくり話せる場をと思っております。

良かったら是非ご参加くださいませ!(^^)!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?