何かしら理由をつけては飲む🍺

雑談です🥳

日付かわって推し(しょへみゅ、ひかるくん)のお誕生日なので、お祝いの気持ちと、今後の活躍にも期待して祝杯をあげている訳です🍺

めでたいな~嬉しいなぁ!!!

『推しのお誕生日には、必ずお酒を飲むと決めています。』

そうじゃなくても飲んでるだろと言いたくなるだろうけど、否、心持ちが違うのです。

推しの今後の幸せや出逢えた事への感謝などなど…想いを募らせながら飲むお酒はとても特別で、自分にとってこれ以上のない様な喜びのひとつでもある。

なので、なんなら自分の誕生日とかよりよっぽど嬉しくて、個人的にはとても大切にしているイベントだったりします。

私は推しがたくさんいるのでね、その分幸せな日がたくさんある訳です😊
とは言え、もちろん個人的に勝手におめでとう~って飲んでるだけなんだけどね🤣笑

まぁ、結局なにか理由をつけて飲みたいんでしょうね、結論。←


あ、ただ唯一セルくんのお誕生日だけは、また別格なんですよね。
今考えてもとんでもない事をさせて頂いた…と震える思いだけど、恐らく一生で一度の企画ライブをさせて貰った日なので、単純に“推しの誕生日”だけではなく、私に取っても特別な意味のある日になった訳です。

…まぁ、そんな話もそのうち書けたら良いなぁとは思うけど。
ただ、しょへみゅとかセルくんに関しては、想いが強すぎてキモさ増し増しみたいな記事になる予想しか出来ないから、ちょっとなァ……誰にも読んで貰えなくなった頃にでも書こうかな??笑


話戻りますが、ひかるくんへの誕プレ本当は今月の帯広の時に行って渡したかったんだけどな~。
残念ながら行けなかったので、来月の遠征で会えたらかな??
決して多くはない予算の中、推しへのプレゼント探すのってとても難しいです。
だけど、これも探してる時ってすごく楽しいし、悩む時間も幸せのうちですね😌
(でも優柔不断なので本気で困って決められなくて何度かに渡って買い直す時がある…)


そういえば昔、一緒にV系のライブに行ってた友達は推しへのプレゼントは迷わない困らないと言ってて、聞いたら毎回“パンツ(下着)”か“現金”のどちらかだと言われて、軽く衝撃を受けた事があります。

闇が深いな…とその時は思ってたけど、今の時代だったらなぁ、おめでとー!!ってスパチャ送る様な感覚なのかも知れないですね??(そうかなぁ?🤔)




これ、マジで何にも考えずに書いてるのでどうしようもない記事で申し訳ないですが、、
もっともっとどうしようもない記事ばかり書いていこうと思ってるので、
あまりにもする事がなくてスイカの種とか数え始める位暇な時があったら、また読んでくださいませ!!!


さぁ、明日と言うか今日は給料日なので、仕事終わったらお酒買って帰らなきゃ🤭🍺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?