ただただ、ちいかわグッズを載せる📷

狭い自室の一角に突如現れた(作った)『ちいかわコーナー』をせっかくなので載せてみる。


わかる人にはすぐわかるんだけど、このまじかるのハチワレは実はエラー品であります。
本当は胸に⭐が付いてるんだけど、それが無いんですね。
でも珍しく自分でGETしたものなので、とってもお気に入り😊💕



メインのコレクション棚。
まさかこの為にわざわざ棚を買う事になるとは夢にも思いませんでした😲💦笑
自分の他の家具は安いカラーボックスとかばかりなのに…!!!
ちなみに、この棚はちいかわファンで有名なミルクボーイ内海さんがお家に置いてるのを見て真似して選んだ物です笑

この棚の中ではぽてたまのパジャマパーティーズのハチワレと立体クリアパズルのハチワレ、来来シリーズのモモンガ(パンダ着てるやつ)が特にお気に入りです🥰
あと、ドカ食いクッションのハチワレのお腹のムチムチ感が性癖に刺さる。(?)


~深刻化する“これ以上どこに飾ったら良いんだ問題”~

飾りきれないグッズの一部をひとまず簡易的に飾ってます。

ちなみに左下のハチワレとうさぎは今日GETしたばかりのもの✨


5月1日がちいかわとハチワレのお誕生日で、その記念に発売されたものです。
初めて事前にわざわざライブポケットから整理券とって仕事帰りに並んでまで買って来ました😊笑

てか、ちいかわとハチワレのお誕生日なのにちいかわ買ってなくてごめん🤣💦
ほんとはちいかわも欲しかったし、なんならちいかわの方が今回は顔の表情とか衣装の色合いとかも好きだから三人集めたかったんだけどね…。

「これ以上お金使うとライブ行けなくなるぞ…!?」
「好きなだけお酒飲めなくなって良いのか…!?」
と自分を奮い立たせながらなんとか我慢しました。

(しかし、うさぎの可愛さには敗北…🐰)


ハチワレ一推しだけど、うさぎも2推しなのでいつも葛藤してます。笑
でもちいかわも大好き、今は原作のちいかわが可愛すぎて堪らない展開になってますね笑笑

でもなんだかんだどのキャラも好きなので毎回グッズが出る度に我慢を強いられるのなかなかの苦行ですね~。
これでもかなり落ち着いてちゃんと厳選する様にはなったんだけど。。笑


そういえば今日ちょうどPARCOに向かってる時に一人でキョロキョロ不安そうにしてる韓国人の男の子がいて気になって見たら目が合ってしまって💦
案の定、その後道を聞かれてしまったんだけど、まさかのちいかわらんど探してる事がわかって😆笑

『えー!!ちいかわらんど!?
私も!!行く!!これから!!
一緒に行きましょう!!!✨』
『えーー!!』

みたいになって、めっちゃ嬉しくて、笑
並ぶまでほんのちょっとの時間だけど「ちいかわ、可愛いですよねー」って話したら
「カワイイ!スキです!」
みたいに片言で喋ってくれて、やたら楽しい気持ちになれました😆✨

ちいハチのお誕生日で事前予約オンリーだったから、わざわざチケット買って今日に合わせて来るなんて相当好きなんだろうなぁ。
並ぶ時間も少しずれてたから案内した所までの縁だったけど、
ちいかわらんどってけっこう厳しくて、そのチケット+身分証の提示も必須だったりとかもあるので大丈夫かな?って思ったけど、その後無事に入店して欲しいものGET出来てるといいなぁ~なんて、ほっこりした気分で私も自分の買い物を楽しく済ませる事が出来ました😊✨


好きなもの良いよね~って話せるのって、
ただそれだけなのに、やっぱり嬉しくて幸せですよね🤭💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?