HIPSTER

帯広でのライブも無事に終わった様で、演者さんもお客さんもお疲れ様でした!!
最後の集合写真を見てにやにや🤭

昨日の記事に書いた通り、行けなかったことに対する悲しみなんかは特にないけど、やっぱり行きたかったな~🥰って言う気持ちはひしひしと。笑
当たり前だけどね、だって大好きだから😌

HIPSTERではライブ後にセッションタイムを行う事が多くて今までも何度か観にいってるけど、そういう+αの楽しみがあるのがHIPSTERにより行きたくなる要素でもあります。
とても大切な思い出のある箱のひとつなので、また観に行ける日を楽しみにしてる!!

それにしても、久しぶりのしょへみゅ3人編成。
やっぱり史さんも含めて4人のしょへみゅが観たいのは大前提での話だけど、
個人的には初めてしょへみゅに出会った時が3人編成だったので、今でもあの3人でステージにいる姿とかを見ると当時の事を思い出してなんだかそわそわとしてしまう。
しょへみゅに一目惚れした瞬間、今でも忘れられないし、思い出すとドキドキします。

そういえば、偶然今日ひとり飲んでる時に他のお客さんと合流出来る機会があって、ちょうどそんな話をした所でした。笑
しょへみゅやセルくんとの出逢い、馴れ初め。笑
記憶力が劇的に悪い私でも、一目惚れする勢いで好きになった何組かは、その瞬間を昨日の事の様に思い出せます。

普段あまり会えないお客さんとお喋り出来て楽しかったな~😊



~~~~~~~~~~~(話変わるよ)

ところで最近シャツ+缶バッジって言う服装するのが好きで、よく札バンやらなんやらの缶バッジを付けて歩いてます。
実は今日も祥平くんの缶バッジ付けてた🤭笑

昔の私を知ってる人はわかる人もいると思うけど、一時期リュックに10個缶バッジ付けて歩いてたんだけど(狂気)、ほんとね、あれは良くないです笑笑

めちゃくちゃ傷ついちゃうし、汚れちゃうし、錆びちゃうし、無くしちゃうし。頻繁に落としては知らない人が拾ってくれたり…😊💦
それで付けなくなったんだけど。

グッズとしては缶バッジ大好きなので無くなさい様に身に付ける事をやっと覚えたところです✊

缶バッジ可愛いよなぁ~、
セルくんの今の名前になってからの缶バッジとかめちゃくちゃ欲しいんだけど、作ってくれないかな🤔笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?