寝かせ玄米、酵素玄米、発芽発酵玄米のズボラな作り方❤️

ダイエット

お通じ改善

体温アップ

集中力アップ

メンタル安定

そして、、

おいしい!

栄養価高い(おかず要らないレベル)!

消化吸収しやすい!

家事が楽ちん!

いつでも炊きたてあたたかいごはんが食べられる!


最高の、寝かせ玄米、酵素玄米、発芽発酵玄米、の簡単な炊き方を動画にしてみました!


健やかな心や健やかな脳は、健やかな腸な体から。

https://youtu.be/zNAHV3sbJCA
ズボラおいしい主食のオススメ動画をつくりました!

みんなで発芽発酵玄米話できたら嬉しです🙆‍♀️


無料メルマガはこちら
https://48auto.biz/selfmaintenance/touroku/sp/entryform2.htm






サポートいただいた資金は新しい健康法等のリサーチに充てます。この本を読んでみて、セミナーに参加してみて!というリクエストも可能な範囲でお答えして参ります。 自分の心身を自分でメンテナンスできるメソッドを通して、自分自身や周りをハッピーにしてくださる方が増える社会を実現したいです。