見出し画像

このぶりカマ安すぎません?

料理ブロガーの山本ゆりさんに憧れているおかだです。出身は阪神甲子園です(だから何)。

ところで。聞いてくれます?私のどうでもいい話を。(どうでもいいなら書くなや)(でも書きますよ)(ほんまはどうでもよくないと思ってるねんやろ)(いやそんなわけでは)(でもそうかも…)(心の声長いわ)

近所のお惣菜に力を入れているスーパー。

お仕事が大変な時や、大変じゃない時に、ひじょうにありがたいのですが(仕事の大変さにかかわらず惣菜買ってる)

天然ブリ「だけ」異様に安いんです。

唐揚げとか、お野菜とかは、まあ、普通のお値段なんですよね。

200円台~400円台とか。

でもこの巨大な天然ぶりのカマ。

見てこれ。

画像1

2つ入れると、レギュラーサイズの買い物カゴがいっぱい。

このサイズで、身もゴロゴロついてて

150円ってなんなん?

嬉しいけど。

嬉しすぎて2個買ったけど。

安すぎて逆にこわいわ。

喜んでたらふく食べるけどな!!

というわけで、きのうはブリカマだけでお腹いっぱいになるという

貴重な経験をさせていただきました。


(どうでもいい話やったな…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?