見出し画像

保護犬もみじ日記 ワンプロとお風呂の攻防

おかあちゃんには悩みがあった。

もみの白靴下がグレーになってること

龍くんが来てからの日課は、あけぼの公園でのワンプロ

毎日がコレだと、白靴下もグレーになる。

龍くんは、専用ゲージで寝るけど、もみは布団に入ったりするので、嫌らしい。

散歩から帰って来て、ウェットティッシュで拭くくらいじゃ、綺麗にならない。

とうとう、おかあちゃん夢の中で、もみをお風呂に入れてる夢を見たらしい…。

そして、土曜日の朝、おかあちゃん念願のお風呂に入れられた。

きれいになった

でも日課のワンプロは変わらないんだからさ、無駄じゃ無いのかな?

がお
ぐえ
ひゃう
があ

ワンプロはやめられない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?