見出し画像

保護犬もみじ日記 なんか最近住人が増えてる気がする

あれは確かひな祭りの日。
おねいちゃんがもふもふっ子を連れて来た。

ベンツですよろしく

マジですか?

もっとお近づきになりたい
もみじのココ空いてますよ

ベンツくんはおとうさんと二人暮らし。
おとうさんが入院から帰って来るまで、うちにいるんだって。

ベンツくんは、ハイジの半分くらいでとってもちっちゃくて軽い。

ベンツくんはハイジが好き
爪先立ちができるベンツくん
かわええ

みんななでなでが好き。

いつまで一緒にいられるかわからないけど、もうちょっと仲良くなりたいなあ〜。

チョットでもそばにいたいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?