見出し画像

保護犬もみじ日記 ドッグランの日曜日

まいちゃんが泊まりに来たので,朝ご飯が出た。

食が細いまいちゃん

あたしのごはんはいつも夜だけなので、ラッキー♪

残したので食べてあげた

ごはん食べたら、お外に出るよと、玄関に張りつくまいちゃん。

外出たい

9時にエマちゃんが遊びに来た。
今日は一緒にドッグランに行くんだって。
まずは近所を一緒に歩いてみた。

エマちゃん9ヶ月なのにデカい

エマちゃん興奮して、キャフキャフ鳴きながら歩く、先頭がいいと大騒ぎ。
それならあたしも、大きな声出るよと一緒に鳴いてみた。
まいちゃん、黙々と歩く。
ブレーメンの音楽隊みたいに、鳴り物行列。

エマちゃんママの車の運転教習を、おとうちゃんがするんだって。
ちょっとお留守番。

エマちゃんデカいね

エマちゃんは、おかあちゃんのそばにつきっきり。

耳が大きいのね

ドッグランに行った。
キャンプ場が混んでて、駐車場で並んだ。

みんなで走った

晴れて気持ちいかった♪

つかれたみんなよく走るなあ


さくらさんとおんなじ、ビーグルさんがいて、嬉しかったなあ〜♪

6ヶ月のふうちゃん

ドッグランでエマちゃんとバイバイして、まいちゃんちに帰った。
エマちゃんが来ると思って、あみさんとあやこばさんが、お昼を用意してたんだって。

すっごく会いたかったみたい。
今度はまいちゃんちの近くのドッグランだね。

いやあ、犬疲れした1日だった…。

ぢがれたあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?