見出し画像

うさぎ飼いの真実3 耳も目も塞いで生まれてくる

生後2日目

ハイジかあさんは、子育ての慰労を求めてナデナデを要求してくる。

歯ぎしりをして喜ぶ

その間にお子たちの安否を確認させていただいた。

ちゃんと生きてる!

改めて数えてみると4羽と思ってたら、奥にも埋まってて5羽いる事がわかった。

裸の子うさぎたち

目も耳も塞がれているのに、口元を見ると…。
歯ですか?

ハイジかあさん

ピアノ弾いたり
外に出たがったり

「わたし子どもなんて育ててませんよ?」
アピールなのか?
なるべくゲージから離れてる。

胸元のマフ毛はすっかりなくなってスッキリしてる。

授乳のチャンスをうかがってるが、なかなか訪れない。

生後3日目朝
「おいおいひとつ出てきてるぞ?」

なぬ?
ええ?どうやってここまで来た?

自力で来たのか?
ハイジがひとつ転がり出したのか?

「埋めて!」

埋めてもらった

埋められても、ハイジかあさん気にすることなく。

ナデナデタイム満喫中

うさぎの子育て感はわからん…。

ボクはね、
次の子仕込んだ方がいいと思うんダヨネ
無理だから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?