見出し画像

保護犬もみじ日記 ワンプロがたまらない

もみが小さい時、一緒にいた大好きだったさくらさん。

いつも寝てばかりいた

もみがどんなに遊びに誘っても、ぐーぐー寝てたし、よく「しつこい!」って怒られてた。

ところが!
最近、毎日お泊まりしてるりゅうくんったら、もみが遊びに誘うと、9割くらいの割合で遊んでくれるし、なんなら、りゅうくんから誘ってくれることもある♪

道端で遊ぶと、おねいちゃんやおかあちゃんに、
「散歩中はふざけない!」
って怒られる。

家の中では、走れない。

だから、あけぼの公園のドッグランが楽しみ♪

最近、ワンプロ中にゴロンと転がるのが楽しい事に気がついた!

ゴロンゴロンする度に、おねいちゃんやおかあちゃんから歓声があがる♪
「きゃ〜♪」
「ひゃあ〜♪」
「やめてぇ〜♪」
喜んでもらえると遊びがいがある♪

お家に帰ると、ものすごくふかれる。

お水くれるの?
泥水に早変わり

時々帰るとお風呂で洗濯される。

それはチョットいやなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?