宇宙ストーリー VOL.91 〜これ移行しちゃったかも!?〜

みなさん、こんにちは♡

 

 

最近、というより昨日から徐々に感じ始めているんですが。。。

 

波動が上がっているのか、それとも別のパラレルワールドに移行したのか。。。

 

とにかく、波に乗れてるな〜って自分で感じることが増えました♡

 

例えば、新しい環境での人間関係も円滑だし、いつもやってたことの結果が

 

今までとは違って、リズミカルに進んでいると思えるところなど。。。

 

 

一つ一つのことがとっても軽い空気なんです。

 

波動が上がると、自分の感じる空気感も軽くなるって誰かが言ってたような。。

 

今、まさにそんなゾーンに入っているな〜って思うんですよね〜!!

 

 

思ったように、ことが運んでいくんです。ホントにびっくりするくらい!!

 

小さなことが少しずつ叶い始めています。

 

今月末には、自分の望んでいる未来へだいぶ近づけそうなので、今月末までに起こるミラクルをみなさんにここでシェアさせていただきます♡

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

また明日お会いしましょう😋

 

 

LOVE yukary♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?