マイブーム干し芋で凹んだお腹‼️

画像1 最近ハマっています‼️『干し芋』です。 干し芋はお通じも良くしますよね。ストレスから酷い便秘に悩まされていた私ですが、最近は毎日朝昼晩と干し芋を食べます。食べる量は自分の直感です(笑)干し芋を食べ水分を取り少しその場ランニングをします。そんなことをしていたらボコボコなお腹がスッキリし、その場ランニングのおかげ?なのか、今までのジーンズに少しゆとりが出来ました。時間がなくて運動できない、痩せたいわ、なんて思う人など、良ければ試してみてくださいね。干し芋は一度に食べ過ぎは気をつけてね。特に外出する前はね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?