見出し画像

エニパレさんリリースされました🎉㊗️🎉

ポスターアートが購入できるエニーパレットさんが本日リリースされました🎉



真面目で温かい心の創業者お二人によるサービスです😊


こちらに登録したきっかけはInstagramの登録アーティスト募集広告でした。

見てみたら👀病院や商業施設に飾ってもらえることが出来るサービスがあったのと
なんか募集ページから情熱が伝わってくるな〜と思ったのです。

実際、創業者の方のおひとりとzoomでお話しましたが
情熱にプラスして純粋さもあり素敵でした。
登録してよかったな〜と思いました🥰

Instagramの写真より



現在は黒枠のポスター枠のみとのことで、これから色々なカラー枠を増やしていってくださるそうですよ♪

Instagramの写真より


サイズ展開は今のところ2種でこの先キャンバス地の印刷バージョンも増えていくそうです✨

私は正方形で描くことが多いのでキャンバス地の販売開始が楽しみです!


Instagramの写真より



100名以上のアーティストさんがエニパレさんにいらっしゃいます。優しい方ばかり💖
作品一覧を見ているだけで刺激されて幸せです🥹



Instagramの写真より


販売している絵は↑の1枚だけですが良かったら見にきてください❣️

👉🏻エニーパレット販売ページ


どうぞよろしくお願いします✨😊🙏🏻✨

💖スキ&フォロー、フォトギャラリーの利用、サポート応援してくださるとすごく嬉しいです❣️❣️発想力がア〜ップ\\\\٩( 'ω' )و ////