「どんな選択も」最後に笑えるように

おはようございます!
いなゆかです。

昨日は、わたしにとって
とても大きな「イベント」がありました。

まだまだ、衝撃的で
だけどそうだよね。と納得してしまう
そんなようなことでした。

恋愛でよくあるものでしょう。
失恋?って。

思ったのは、

見守ることもひとつの愛

昔成し遂げたいこと。
ひとつかわったきっかけかな、これは。

私なんか居なくてもいいもんなぁ。

そう何回も思ったけど、
仕事としてでもいれたのはよかった。

けど、プライベートでの約束
アクションして貰えたこと実際なかった。

いいんだ。

そのサインに気づけなかった。
私が悪い。

好きな人の幸せは私の幸せ。

だけど辛いもんは辛い笑

立ち止まらず、今を恐れずにいれるのは

私は今は結果だすために、
動いていかないと。
結果出したら、わかるから。

と思えてるから。


どろどろと恐ろしく
出てくる感情は強く受け止めて
今日も楽しい一日にする!

そう決めた。

感情を全て否定しないし
好きなのは変わらないから
好きな気持ちは大事にしていきます。

ね?師匠ちょっとは私
感情コントロール上手になったでしょ?笑

って微笑んで久しぶりに、
大好きな今は会えない師匠のこと
思い出して少し涙浮かべながら
パソコンをまた打ち始めてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?