見出し画像

ザ・マジック

こんばんは(^^)先月からザ・マジックって本を読んでて、28日間の感謝ワークをしている。明日でラストの28日目なんだけど、ここにきてすごい変化ありました♡ふと気づいたら!昨日、おとといくらいから(^^)すごく実感して。

*気づいたこと*

1.幸せ度高い!
2.日々の状況が良くなった!
3.良いお知らせが多く届く♡

で、たくさんのことに感謝してきて、感謝が深くなったなぁ〜と思ったんだけど、究極の感謝は自分への感謝だった。集中力が高まった気がする。自分に集中。もうすでにすべて『ある』。この感覚はコロナ自粛期間中にふと気がついたことと同じだった。

いろんなかたちでいろんな視点で感謝ワークしていくんだけど、わたしがとくに好きだったのは

1.予定をイメージするもの
2.魔法のヒント
3.魔法の小切手

本読んでないとわかんないと思うけど、笑。
あと、願望リストも何度か書いてたんだけど、枠がはずれたなぁ、と思います。

また、近々2クール目をはじめるそうなので、ご興味ある方はどうぞ!

@the.magic.99
https://instagram.com/the.magic.99?igshid=1eh67bqu398dh

お友達のエッセイストの宇野優子さんが旗振り役をしてくれてて、ひとりだとなかなか続かないから、みんなで一緒にやろう、って声かけてくれて、インスタのアカウント立ち上げてリードしてくれてます(^^)無料だよっ

優子さんがシェアしてくれることや、言葉もすごく心に響きます✨玄関ふきを推奨してたんだけどこの効果も的面!笑

これすぐやってみようと思ったフットワークの軽い自分に感謝♡優子さん、よい機会をありがとうございました😊‼︎

自分自身に対して豊かで心地よい感情
自分に対する感謝はあなたを豊かな気持ちにさせてくれます
あるがままの自分に感謝!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?