見出し画像

今日から7/1 早いなぁ

今日で、1年間病気療養していた妹の治療がおわりました😊ほんとうにおつかれさま、がんばった。明日から仕事復帰です。応援しようと思います。毎日美味しい夕食をつくってくれた義母、毎日お水を運んできてくれた義父、そして、美味しいお米と野菜を送ってくれて、しょっちゅう電話してくれてた父母、マスクを送ってくれたりして陰ながら応援してくれてた弟夫婦、わたしたちのおうちに住まわしてくれただんなさん、いつも癒しを与えてくれてる猫たちに感謝です。

なんだかんだ妹との濃密な暮らしは楽しいな。無理せず仕事復帰できるようサポートします。


今日は、新しいプロジェクトのホームページをつくりはじめました(^-^)


明日もよい一日になりますよに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?