やってみたいことは何か

先日のアースウィービングって言葉は、ホテル時代に尊敬してやまない総支配人に、ホテルがリブランドするタイミングで勝手に贈った言葉😊

その総支配人に言われた言葉、わたしにとって、とっても大事な言葉、シェアします。イベントをプランニングするときにわたしに伝えてくれました。

お金、条件ぬきにして、枠をはずしてやりたいことを提案しなさい

常識、体裁にこだわらず
できる、ということをまなびました

できるか、できなないかでなく
やってみたいことは何か?

お金から入るのでなく
考えることを教えてもらいました

まさにリブラ!わたしの社名のリブランウエディングスのリブラは、枠をはずす、自由って意味があります。ギリシャ語で、愛とか美とかバランスって意味も込められていて、わたしの表現したいありたい世界がぎゅっとひとことに凝縮されたことばなんです(^^)

わたしのプランニングの考え方の原点はここにあります。ひととの出逢いは宝、財産ですね。総支配人との出逢いと一緒に長年お仕事させてもらえたこと、わたしの人生の中でかけがえのない、そしてプランナー人生の中でかけがえのない、フリーとしと独立させてくれたのは、強力な総支配人の後押しとバッグアップがあったからです。感謝しています。ありがとうございます。

あのとき、リブランドが起こってすべての世界が一変するとき、わたしは、アースウィービングが起きた、と思ったのでした。いま、振り返って確かにそうで、わたしも総支配人も、ますます広い世界で、やりたいことができています。

起こることは全部まる。
アース・ウィービング

すべては完璧だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?