見出し画像

帯金ゆかりの告知一覧2023年3月(編集中だけど公開しちゃえぃ)!!

《2024年3月3日現在のお知らせ一覧》

  1. 舞台 (2024/3/15~)無茶祭 2023(年度) その3『コップくんのひみつ』

  2. 舞台 (2024/5/3~)SOULcouture第1弾公演『Maschera』

  3. 舞台 (2024/11) 劇団チョコレートケーキ『つきかげ』

  4. YouTube(公開中)『ホワットのこんなお仕事あったんだチャンネル』

  5. 雑誌連載(発売中) えんぶ『帯金ゆかりの世相を縫う』 

《ご報告と感謝》
2023年6月「やまなし大使」に就任致しました。


舞台告知


【3/15~19】無茶祭 2023(年度) その3『コップくんのひみつ』 出演!


大好きな俳優、藤尾勘太郎くんが初めての作演出に挑戦です。
処女作とは思えないほどの面白さ。
登場人物は全員着ぐるみ、森のいきものたちのお話です。
こんっなに楽しくて、こんっなに自分のこと愛しくなっちゃう役…なかなか出会えないぞお!?と噛みしめながら稽古中!

是非是非お越しください!!

無茶祭 2023(年度) その3『コップくんのひみつ』
【日時】2024年3月15日(金)〜19日(火)
【会場】アトリエ第Q藝術
【作・演出・美術・宣伝美術】藤尾勘太郎
【出演】ホリユウキ/輝蕗/帯金ゆかり/小林春世/埜本幸良

【照明】松本永
【音響】古川直幸
【音響操作】鈴木暁
【演出助手】廣川真菜美
【衣裳】小泉美都
【舞台監督】岩谷ちなつ
【宣伝動画】つかてつお
【舞台写真】保坂萌
【風通しの良い稽古場のための助っ人】宮本晶子
【制作】三國谷花

【チケット情報】
今回 『料金自由選択制』という珍しい料金システムを導入しております! 詳しくは画像をのぞいてみてくださいませ!


[帯金ゆかり扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/2023mutya3?m=0zdjace


SOULcouture第1弾公演『Maschera』出演!


我が地元やまなしにて行われる、歌ありダンスあり殺陣ありの大エンターテイメントステージに出演いたします!
SOULcouture代表のヨッコこと岡世詩子は、私の役者人生をキラキラと彩ってくれる大切な大切な存在。
彼女の演技、歌、ダンス、手掛ける衣装、全部全部、世界を救うっておもってる。ほんとに!
10年前に大阪で出会って、今、私の故郷で新しいエンタメの風を吹かせてくれていることも、きっと絶対何かの運命のはずだ。
ヨッコをはじめ、最強メンバーでお送りする『Maschera』、是非お見逃しなく!

SOULcouture第1弾公演『Maschera』
【日時】
2024年5月3日4日 
【会場】
山梨/YCC県民文化ホール
【作】
新井幸雨  
【 演出】
シオザキアイル
【出演】
50音順 岡世詩子 帯金ゆかり 佐野剛 汐崎アイル 塩野拓矢 武隈史子 ちづほ 橋口俊宏 福地教光 MANA 輪入道 and more

【チケット】
https://soulcouturetk.wixsite.com/maschera/ticket

【詳細】
https://soulcouturetk.wixsite.com/maschera



…他、公開待ちの公演があと2本控えておりまーす!!おたのしみにッ


配信中


【YouTube】
「ホワットのこんなお仕事あったんだチャンネル」

地球は知っているようで知らない職業で溢れている。
知りたがり屋の宇宙生物「ホワット」と、
売れない女優「オビちゃん」と一緒にいろんな仕事を深掘りしよう!


発売中


演劇情報誌「えんぶ」連載中
帯金ゆかりの世相を縫う 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?