見出し画像

手越祐也LIVE TOUR 2022「Music Connect」 Zepp Hanedaオーラス

11月30日Zepp Hanedaオーラス行ってきました
私にとっては我慢して我慢して3年。やっと行ける日が来ました
こんなにライブに行けなかったのは初めてでやっとチケットの申込みが出来るって日から当選、そして当日まで久しぶりの緊張感がありました。こんなのいつぶりかな。
しかもまさかの声出しが解禁されて迎えたライブでした


もう会場に入れるだけで十分でお席はどこだって楽しめるって思ってて今回2階の前の方だったんですが見やすくて私的にはとても良いお席でした(なんとデヴィ夫人の近くのお席でした)
泣くだろうなって自分でも予想してたんですがまさか手越くんがステージに出る前に泣かされるなんて。今まで共演した方々からのメッセージがどれもあたたかくて。特にRYOさんからのメッセージには泣かされました…

そんな感じの私なのでもちろんステージ上に現れた手越くんを見ては泣き。でも声出し出来るライブの楽しさを全身で感じました。
やっと声出し出来た七色エール、事前に振付け動画で練習したHappy Birthday、涙が止まらなかったアコースティックコーナー。ディスボで歌い上げたMAZE WORLD。ちなみにVenus SymphonyからLove SENSATIONのセトリ手越くん大変だったろうなー。いくら喉が強いと言えど努力して今回のセトリが出来たんだろうなー。
で。やっとやっと声出し出来たウインク。プロポーズの演出も素敵だしReady Steadyをラストに持ってきたのも天才だった。
毎回思うけど手越くんってセトリ考えるのとても上手いと思う。どこも引っかかりがないし本当に綺麗。今まで表に出ることがなかった手越くんの一面。

今回とても印象的だったのは手越くんがイヤモニを外す場面。あぁ、ファンよりも本当に誰よりも声出しを待っていたのは手越くんだったんだなって。イヤモニを片方外して嬉しそうに全身でファンの声を浴びてる手越くん。会場にいるファンを見渡して幸せそうにしている手越くん。誰よりも待っていたのは手越くんだったんだって強く思いました
それと同時にやっぱり手越くんはステージが似合う、ステージ上が一番かっこいい!歌ってる姿が一番だよって思った


私の3年ぶりのライブはそれまでを取り戻すかのように楽しくて幸せな時間だった
15年ついてきた手越くんに間違いはなくこの人の歌がパフォーマンスが大好きなんだって心の底から思った
何度だってこの声に歌に惹かれる。間違いなくこれからもずっと
何よりも誰よりもHONEYYYを愛してくれる手越くんをHONEYYYだって全力で応援して愛してる
いつか絶対手越くんの行きたい場所に行ける!そんな風に思えたオーラスでした
ありがとう手越くん!そしてツアー完走おめでとう!!


〜手越祐也 LIVE TOUR 2022 『Music Connect』セトリ〜

OVER YOU
CLOSE CALL
Hello!
七色エール

HOTEL
シナモン
Happy Birthday

(アコースティックコーナー)
ONE LIFE
HONEYYY
サイダー

バンドコーナー

Venus Symphony
MAZE WORLD
Come Back To Me
Love SENSATION

(アンコール)
ウインク
プロポーズ
Ready Steady

手越祐也 LIVE TOUR 2022『Music Connect』Zepp Haneda オーラス 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?